忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をやってるね、ウチの妹

やってるねー。実に可愛い
ネギ型詠唱兵器に噴いた

そうやって指定したんじゃん
つーか、アレでゴースト倒してるかと思うとシュールすぎる

まあ、いいんじゃね?一応アレって宝剣のつもりだし
直接斬るわけじゃないからオッケーオッケー

あっそ。…つーかさ、背後って版権嫌いじゃなかったっけ?

うん、蝶・嫌い。名前とかまんまな奴とか見ると消したくなる
そんなんやって何が楽しいのかと

んじゃあ、何でウチの妹はやってるのかしらー?

え、だってあれはコスプレだし

…は?

発注文にもコスプレですーって書いた
まんま過ぎるのは自分も嫌だから、マスタリングしてください的な事も書いたしな

あ、そう。でも、ピキッときてそうなのはいそうだよな

まー、そうだろうな。万人に受け入れられるってのは在り得ないだろうし
特に、版権とか絡むと。でも、コスプレぐらいいいんじゃねぇかなーとは思う

それも微妙な線だと思うけどな
ま、これからはあんまり悪ノリしないこった

はいよー。今回のはちとやりすぎた
もう少し解りにくくして、発見できたらニヤリ、とできる程度にしよう

やれやれ
PR
ダリィ

……第一声がそれっておかしくねぇか

んな事言っても
そーいえばさー、ラボなんだけど

どうかしたか?特に何も無いと思うが

いや、ここらで誰か勧誘してみようぜ、って感じでうーちゃんに

増やしてどーすんだよ
今でも十分賑やかで平和だからいいじゃねぇのよ
増やしたら問題児も紛れてくるだろうが

んー、そこはホラ。うーちゃんの団長権限でどうとでも

……あっそ
あ、まだファンレター出してないけど都和絵師にださねぇと


おお、そうよね。ラスボス小間使い

びっみょーなネーミングをありがとう
っつか、ラスボスなのに小間使いってなんじゃそりゃ

さぁ?

「というわけで、つい先日ようやく完成したジョブ考察」

何だかんだ言いながらとりあえず完成させたよな

「うむ。で、それについてアンケート的なことをやりたい」

詳細は追記に書いてあるから協力してやろーじゃない、ってヤツは読んでみてくれ

「君らの武器に悩んでるのよね」

そりゃまたなんで

「いやね、うーちゃんはジョブ変えちゃったから日本刀使えないじゃん?んだから否が応でも武器は変えないと駄目だし」

まあ、そりゃそうだが
でも、『君ら』って事は少なくとも俺も含まれてるよな

「そそ。ぶっちゃけさー、鎖剣微妙じゃね?」

貴様が決めたくせに

「なんつーか、気魄に特化しすぎて旋剣で全然回復しねぇし」

前に出なければいい。だから俺後衛やってんだけど

「HPが200超えてるくせにサボるな。つーわけで、いずれ君の武器は長剣とかその辺に代える」

別にいいけど。どっちかってーと、そっちの方が俺のタイプ的にあってるし

「後はー、うーちゃんとふぃずちゃん」

詩人はナイフかアームブレードじゃなかったっけ?
バランス的に見れば、アームブレードが良さそうだが

「日本刀と同じステータスだしねー。多分ナイフもつくる」

豪華な事で
で、俺の妹は?

「丸盾」

……

「鉄壁。シールド効果とリフレクトコアの効果でダメージがぐぐーんと減るぜ」

ガードできたらだろ(ぺっ

「治癒符や導眠符もあるし?」

完全サポートキャラってことかい

他の奴のブログってさー、別なブログとかにリンクしてるじゃん?

「してるね」

此処はリンクしねぇの?

「面倒」

うせろ背後

「それにさー、リンクの許可とか面倒。そりゃどこかからリンクされてたら私だって相互にするけども」

ふーん

「今のところ確認できてないし。ま、確認でき次第するって事で」

この面倒くさがりめ

「貴様に言われたくねぇ」

ご尤もで。で、俺のBUまーだー?

「うっせぇよ。私だって早く見たいわ」
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]