忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、本日はおーさかOFF会へ行ってまいりました

今回は初めてのスタッフ側での参加、だったかね
というわけで、詳細は下記をどうぞなんだぜ

前置きの通り、今回はスタッフ参加の為、ちょいと早めに会場に着いている必要がありまして
とはいっても、私の在住は愛知。朝6時起きで新幹線でばひゅーんと行ってまいりました
ここで本日一つ目のミス。仕事用の革靴で出かけてしまいましたorz

で、若干早く着いてしまった為、近くのコンビニで朝食を調達。少々時間を潰した後主催と合流
ちょいと色々ありましたがさくさくっと会場のセッティングを終えて10時に開場
声張り上げて「成るべく後ろからお座りくださーい」と言っていた赤ジーンズが私です
そして問題発生。11時頃になってもまだ人の入りが収まらないのに、席が既になくなりつつ
急遽机と椅子を追加しました。ご迷惑をかけた方には申し訳なく
結局、それでも足りなくて椅子のみをさらに追加しましたが。ばたついて真に申し訳ないorz

そして11時半ごろに漸く人の入りが落ち着き開会の挨拶。呼び出しの受付をしたり、知り合いの方へ声をかけに行ったり等、色々してました
昼ご飯は食べる気にならず。たまにお世話になってる絵師様に挨拶に行っておりましたが、基本的には受付付近にいました
その間に抽選会の賞品を受け付けたり、並び替えたりなど。雑事をやってました

時間は流れて抽選会。その時の人数は202人。で、賞品の数は97。約半数の人が当たる計算です
最終兵器メタルギアなるひよこサブレーがでたり、俺の青春らしいカルドセプトがでたり
何の因果か私にも当たってしまいました。サンホラ写真集
これすごいなー、とは思っていましたがまさか当たるとは。因みに抽選券には「ぴょろり」と書きました
主催は跡部様のレコード(?)当てましたが。後で欲しい人にあげてました
なお、色紙が絵師やMS陣に沢山当たったのは主催が原因でございます(-ω-)
若干助長になったのは割りと私の責任です。逐一賞品を披露する必要なかったですねorz

その後は歓談、そしてMSさん退場後、解散
スタッフでの参加は初めてだったので至らぬ点が多々あったと思われます
その点、真に申し訳なく。次回はそれなりにマトモになってると思われますので、どうぞよろしくお願い致します

では、最後になりましたがおーさかOFF会に参加いただいた皆さんお疲れ様でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]