忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Labの施設って曖昧ですよね」

ちょっと前に和風か洋風か実験室風か、って話題が出たな

「というわけで、施設詳細紹介ー」


【実験室】

「一部畳、一部洋式」
要するに和洋折衷か
「ちなみに、此処が一番広いのです」
で、お茶淹れ専用の実験器具も此処にあるんだよな
「一応、全室冷房はあります」
暖房は?
「……時期になったら買いに行きましょう」
馬鹿な

【新鮮十代駄弁り場】

「会議室です」
名前は某番組のもじりだよな
「見てはいませんけどね。名前の語呂が良かったので拝借しました」

【機材室】

「読んで字の通り」
中学校とかの理科準備室が一番近いイメージかね
「壊れ物から劇物、色々ありますので注意」
ちゃんと許可取ってるのか?

【ゴースト、能力者研究室】

「此処が一番小さい部屋です」
元々お前個人でやる研究だったしな
「資料等、割とごちゃごちゃしています」
片付けろよ

【総帥伝言板】

「伝言板です」
マジで伝言板なのかよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]