忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「伊織さんに書けといわれました」

のるオマエもどうかと思うけどな


★ 注意!!

 ここでの設定は飽くまで架空です。
 
 実際のシルバーレインでの詩人の攻略法には一切当てはまりませんので
 最大の注意を。
 実際の彼は攻略不能です。
 以下の文と実際との区別が付かない人は読んではいけません。


 飽くまで架空です、見ても責任は一切追いません。

 そういうのが許されない人は絶対見てはいけません。
 恋愛ゲームが苦手な人も絶対見ちゃいけません。
 とにかく見てどんな被害を受けても一切責任は負いません(二回目)
 
 繰り返しますが、実際のシルバーレインの彼には一切当てはまりませんので(略)

 
 
【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
はい、どうぞ。では、行きましょうか?

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
学園内で困っている主人公(この場合は女性)。たまたまその場に居合わせた詩人がさらっと解決。
その場は社交辞令的に挨拶を交わして終了。
次の日、再び困っている主人公の下に再び詩人登場。やっぱりさらっと解決してそこからお友達に


【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
優等生に見えて、色々な所で校則違反しまくりの駄目な人
基本的にフェミニストなので女性に対しては誰にでも優しい
他人の恋愛事にはそれなりに興味はあるが、特に応援したりはしない模様
自分の恋愛に関しては無意識的に避けている

割と「蛍」という幼馴染と一緒に行動している


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン10% デレ30% フェミニスト30% 似非紳士10% 不良20%


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
恋愛事を避けているのでしばらくはお友達状態。
頑張って好感度を上げましょう。
割と無茶な事をしてもちゃんと付いていくが、あんまり無茶が過ぎると女性として見なくなるのでほどほどに。
最後に。幼馴染との仲を邪推すると女性といえど色々な意味で痛い目を見るかもしれない(ぇ

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
普通の日常会話程度でもそれとなく上がります
一緒にどこかに出かけたりしても上がります
でも一番上がるのは一緒に授業をサボった時です(ぇー

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
建前>
どのような女性でもOK

本音>
一緒に笑える人

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
色々あって、お互いに仲たがいに。
そんな時に限って、ゴーストに追い詰められて主人公がピンチに。
喧嘩なんかするんじゃなかった、と後悔する主人公の前に全力で駆けつける詩人
困ったように笑いながら、
「やはり、貴女は放っておけない」


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

・バッドエンド【旅】
 
 条件:好感度一定未満

いつもの様に学園に行き、詩人の姿を探す。
だが、詩人の姿は見当たらない。
話を聞くところ、既に学園から去っているらしい

――主人公の机には「今までありがとうございました」という簡潔な手紙が一通だけ


・ノーマルエンド【一緒に】

 条件:好感度一定以上+放浪癖の事を聞いている

突然、旅に出ると言い出す詩人。
放浪癖があることは知っていたが、やはり戸惑いは隠せない主人公。

「今までありがとうございました。明日、出発します」

――次の日。
詩人の前には旅の準備をした主人公。

「――貴女と一緒なら、楽しい旅になりそうです」



・トゥルーエンド【明日も今日の風が吹く】

 条件:好感度一定以上+放浪癖の事を聞いていない
上記の二つを満たすと「旅に出る」と言い出した際に選択肢出現。「引き止める」「何もいわない」で「引き止める」を選択(「何もいわない」だとノーマルエンド)


「……貴女なら、そう言ってくれると思っていました。」

少し意地悪そうに笑いながらそういう詩人。
どういう事なのかさっぱり分からず、はてなまーくいっぱいの主人公。

「貴女を放っておいて、どこかへ行く私ではないですよ。」

試された、といって拗ねる主人公。だが、普段の、いつもの詩人であれば女性に対してはそんな事はしない。
それだけ、特別な存在。

「さあ、帰りましょう?明日もきっと――今日と同じ風が吹きます」

そういって手を差し出す詩人の顔は、優しい笑顔。


 

 

 

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
もういいじゃないですか(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 書いてと言いました(*ノノ)(ぇぇ

 出会いシーンの、困り事解決は自然に思い浮かべることができてすごく納得でした。
 詩人先輩、電球切れそうなんですけど、とか(待
伊織 2007/01/05(Fri)21:24:53 編集
無題
女性の便利屋

私はそんな存在です(ぇぇぇ
詩人 2007/01/05(Fri)21:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]