忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「リズ君に」

マテコラ


「はい、騙されてくれた皆さんおめでとうございます」

ぜんっぜんめでたくねぇ。というか、何でよりによって俺をダシにつかう

「いいじゃないですか。不幸キャラですし」

いつの間にそんな位置づけだよ、俺

------------------------------------------------------ 
★ルール
 見たら(騙されたら)やる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。
------------------------------------------------------   
 
 
 
●好きなタイプを外見で答えよう!
「んん……敢えて言うのであれば、可憐な可愛さを感じさせる人ですか」
…あん?俺もか。綺麗な人がいいね。あと、子犬系?(何

●年上が好き?
「強いて言うのであれば、年下。良いじゃないですか、後輩(何」
どっちでもいいや。要は好きかどうかだし

●財布はどんなのを使ってますか?
「黒いPORTER製の物を」
黒い革製のヤツ。多分、ノンブランドじゃないかね

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
「DoCoMoのSH700iです。ちなみに、カラーは黒です」
同じくドコモのヤツで、SO900i。赤色な
 
●携帯ストラップは?
「……清涼飲料水のおまけストラップがじゃらじゃらと」
白百合の飾りが付いたシンプルなヤツを一本だけー

●手帳って持ってますか?
「メモ書き程度でしたら、いつも持っています。手帳、と呼べる物は持っていませんね」
バイトの予定とか書き込まないといけねぇから必須
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
「PORTER製の黒い肩掛けカバンです。割と長く使っていますね」
青い手提げカバン。メーカーはしらね

●[バッグ]の主な中身は?
「ええと。絆創膏にUSBメモリ、MP3プレイヤーですか。後は教科書類ですね」
ボトルガムぐらいだぜ、変わった物。後は教科書の類

●今はいてるパンツの色は?
「黒のトランクス(答えるのかよ」
紅いトランクス(お前もか

●星に何を願う?
「世界が平和でありますように」
今日より楽しい日になればそれでいいっす
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
「んん……紫?」
赤。それ以外考えられんね

●好きなスポーツは?
「意外にバドミントンできますよ?」
野球。何故か割りと出来る

●好きな日
「『今日』という今」
バイトがない日
 
●最後に観た映画は?
「海猿リミットオブラブ」
トリック劇場版2

●怒ってる時にどうする?
「笑いながら近くにあるものをメキッと」
ふつーに凄むが。怒ってるのを簡単に解らせれるし

●夏か冬どっち?
「冬ですね。コタツで蜜柑♪」
夏ー。海で泳ぎてー
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
「んん……記憶に残っている限り、泣いた覚えはないですが」
たまねぎ刻んでて泣いた
 
●ベットの下に何がある?
「下に物が収納できるタイプではないのですよ」
ソファーで寝てマス
 
●昨夜何した?
「何時も通り、学校へ行き、結社へ顔を出し、就寝です」
バイトでした。ちなみにバイキングレストランのホールスタッフな
 
●好きな車は?
「動けば何でも良いです(ぉぃ」
ディアブロ(ぇ

●好きな花は?
「彼岸花」
白百合

 

なーんで俺まで答えてるんかね

「さぁ?まあ、本当に嫌な人は答えなくても構いません」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]