忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [37]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「というわけで」

どういうわけだよ

「100の質問にでも答えてみようと思います」

…あん?メモかこれ。……「こういうのに答えさせてキャラを固めて生きたいと思いまっす」
……なんだこりゃ


・ 現代オリキャラ100の質問 ・

■本人や家族のこと

Q001 フルネームは?
朱鴉詩人(あけからす うたびと)です

Q002 なんて呼ばれてますか?
名前にさん付けが最も多いですか。渾名だと、「うーちゃん」ですかね

Q003 年齢は?
16です

Q004 血液型は?
O型…ですよね?(何

Q005 ご職業は?
学生です。

Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?
研究者肌、ということで

Q007 ぶっちゃけ頭よい?
悪くは無いと思いますが、どうでしょう?

Q008 家族構成は?
両親は既に死去しているので私一人だけです(苦笑

Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)
どうでしょうね……

Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)
……さて?

Q011 兄弟とは仲がよい?
いませんから、なんとも(苦笑

Q012 家族に対する不満は?
うーん……この辺りはまとめて飛ばした方が良かったですかね

Q013 ひとり暮し?誰かと同居?
一人暮らしです

Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?
鎌倉ですね。普通のワンルームですよ

Q015 転校はしたことある?
転校というか…2年ほど放浪していました

Q016 身長は高い方?
……聞かないでください(目元押さえ

Q017 体型は?
痩身ですね

Q018 ダイエットしたいと思う?
これ以上痩せてしまったら、本当に骨と皮だけになってしまいますよ(苦笑

Q019 髪型と色は?くせっ毛?
少し長めの黒髪です。くせはないですね

Q020 見た目の印象は?人になんて言われる?
……可愛い(BUの投票結果参照

Q021 コンタクトやメガネは利用してる?
コンタクトを使っていますね

Q022 持病はある?
特にそういったものは無いです

Q023 花粉症ですか?
違いますよ。花粉症の人は大変ですねぇ

Q024 霊感は強い方?霊は信じる?
うーん……答えにくい質問というか(苦笑

Q025 一番楽しかった思いでは?
特には無いです

Q026 一番悲しかった思いでは?
同上です

Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?
無いですね

Q028 人には言えないヒミツはある?
無いですよ?(不敵笑

■性格や嗜好のこと

Q029 服装にはこだわる方?
上下あわせて赤と黒。基本カラーはこれで決まりです

Q030 よくする服装は?
紅いジーンズに黒いボタンシャツ、ですか

Q031 よく着る服の色は?
上記で答えてますね

Q032 好きな季節と理由は?
秋です。理由は……暑くもなく、寒くもなく

Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?
寝る事です

Q034 身体を動かすのは好き?
適度になら。あまり激しくは遠慮願います

Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?
ジェットコースター

Q036 マリンスポーツは好き?
泳ぐ程度なら

Q037 やるならスキー?スノーボード?
スキーですね

Q038 虫や爬虫類は苦手?
苦手ではないですよ。好きでもないですが

Q039 食事の好みは?
和食が好みです

Q040 嫌いな食べ物は何?
特には無いですよ

Q041 外食は好き?
割と好きな方ですよ

Q042 よく飲む飲み物は?
玄米茶、緑茶のどちらかです

Q043 お酒は飲む?
年齢の問題もありますし、何しろ下戸なので(苦笑

Q044 携帯電話は持ってる?
まあ、殆ど使いませんが一応は

Q045 メール派?電話派?
どちらかといえば、メールの方が好きですね

Q046 パソコンはよくやる?
必需品です(ぐ

Q047 タバコは吸う?
……内緒です(何

Q048 タバコの煙りは大丈夫?
平気ですよ

Q049 新聞やニュースはチェックする?
新聞なら、一面くらいは。ニュースは大きな事件なら自然と目に付きますし

Q050 ワイドショーは好き?
暇つぶしには丁度いい、程度ですか

Q051 クリスマスなどのイベントは好き?
好きか嫌いか、でいえば好きですね

Q052 ジンクスや大安などは気にする?
全く気にしませんよ?

Q053 涙もろい?
そうでもないと思います

Q054 人見知りしちゃう?
しませんね

Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?
気の置けない数人の友人といるのが楽です

Q056 いま一番の悩みは?
……身長(ぽそり

Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?
……うん?ストレスが溜まると、体が痛くなるんですか?
ああいや、よく胃がキリキリするというのは聞きますか

Q058 将来の夢は?
詐欺師か小説家、ですかね?

Q059 あと何年くらい生きていたい?
50年ほど生きられれば十分です

■普段の行動について

Q060 いつも持ち歩いてる物は?
伊達眼鏡くらいですか

Q061 電車の中で何をしている?
寝ますよ

Q062 通勤・通学には何を使ってる?
徒歩ですよ。別のキャンパスへ行く時は自転車ですが

Q063 車は運転する?
免許がありません(苦笑

Q064 よく行くお店はある?
本屋ですかね

Q065 コンビニはよく利用する?
実は結構好きです

Q066 ファーストフードはよく利用する?
時間が無いとき以外は利用しませんね

Q067 新商品は気になる?
自分が興味を持つ分野のものでしたら

Q068 昼食はどうしてる?
コンビニの弁当か、学食の類ですね

Q069 好きな場所はどこ?
自分の結社「Laboratory」です

Q070 本はよく読む?
読みますね

Q071 どんなジャンルが好き?
ライトノベルから雑学書まで、様々な物を読みます

Q072 よく聞く音楽のジャンルは?
「Janne Da Arc」などをよく聞きますね

Q073 友人が苛められているのを目撃しました。どうする?
苛めている外道を蹴り殺s(咳払い)……失礼。助け出しますよ

Q074 ついやっちゃう癖はなに?
話始めに「……うん?」という癖があるのですよ

Q075 考えごとをしている時に出る癖は?
ペンの尻をついつい噛んでいる時が多々(苦笑

Q076 朝起きたら一番に何をする?
先ずは、顔を洗いますね

Q077 家に帰ったら何に着替える?
即座に寝巻きに着替えます

Q078 お風呂ではどこから洗う?
髪からですよ

Q079 寝る前にやってしまうことは?
特にはないです

Q080 就寝時間は何時頃?
深夜0時~3時の間ですか

Q081 時間や約束は守れる方?
人類史上、遅刻が許された例はありませんよ?
まあ、そういうことです。約束事についても同じようなものですしね


Q082 自由に使える金額は月いくら?
1万ぐらいではないかと

Q083 休日は何をしている?
街の散策か、部屋でゆっくりと読書ですか

Q084 カラオケにはよく行く?
頻繁に行くわけではないですが、たまには行きます

Q085 日記は続けられる?
案外続きますよ?

■恋愛や友人のこと

Q086 結婚していますか?
まだ無理です(苦笑

Q087 恋人はいますか?
いませんね

Q088 (恋人や配偶者がいる人はその人意外に)好きな人はいますか?
同上です

Q089 恋人や好きな人のどこに惹かれる?
ちょっとイメージしにくいですが……内面、でしょうか?

Q090 ケンカしたら素直に謝ることができる?
自分が悪いのであったら、謝るのが普通です

Q091 浮気は許せる?
浮気をされる、という事は自分に何かしら足りなかったということなのでしょうね


Q092 結婚願望(配偶者がいる場合は離婚願望)は強い?
特にはありません

Q093 好きなタイプは?
可愛らしくて聡明な方

Q094 どんな人が苦手?
騒がしすぎる方
遊ぶ分にはいいのですけれど……恋人としては、ちょっと(苦笑

Q095 一番よく遊ぶ友達は?
……誰でしょうね?

Q096 まわりにはどんな友人が多い?
……変わり者(ぁ

Q097 友情と恋愛どちらを大事にする?
友情、ですか

Q098 お金と愛、どっちが大事?
どちらを選んでもそれなりに非難がきそうですが…
今の所はお金、ということで

Q099 独占欲は強い?
どうでしょう?

■その他

Q100 他に特筆すべき点があれば

ここまで読んでくださり、ありがとうございます
今後もお付き合いの程よろしくお願いしますね

質問はこちらからお借りしました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]