忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。割りと待ちに待たれていた貴種ヴァンパイアのジョブ考察です
本業補正は
気魄-2
術式+3
神秘-1
です。遂に術式にも+3のジョブが新たにきました
アビリティは…近接範囲の術攻依存がありますね
後二つは、実に吸血鬼らしい技かと

では、まずは武器詳細から
PR
はーい、ジョブ解説「雪女」編いっきまーす♪
本業補正は
気魄-2
術式-1
神秘+3
ですっ。ついに出ました初期ジョブ以外での神秘+3!うぅん、貴重だねっ
そしてっ、嬉しい事に神秘系の近接アビ、構えの自己強化もあるよー♪
CPが重いけどねっ

じゃあ、まずは武器解説から行ってみよう☆
つーわけで、ジョブ解説「黒燐蟲使い」行ってみようか
本業補正は
気魄+3
術式-2
神秘-1
だな。初期ジョブ以外では初めての補正+3ジョブだな
アビリティはー…気魄系には珍しく遠距離ばっかだな。とはいっても、暴走黒燐弾が怖いが
いやはや、面白そうなジョブだな?他者回復もあるし
んじゃ、まずは武器から行ってみようか
今日は名古屋オフですね

地元なのに参加しないのな

知り合い少ないんだってさっ。呼ばれればいくけれどっ

背後さんは明日が本番らしいですけどね。スタッフやるとか

服装は、私こと朱鴉詩人のえの絵師BUと同じ配色、と覚えておいてもらえれば
首からジャラジャラしたパスケースをつけるそうです


なんでも、全員分の名札作って全部を一つのストラップにつけたそうだ
名札にあるまじき重さになったとか


ま、割とその辺はどうでもいいんで
じゃ、大阪の会場で会いましょう


声かけてくれるとうれしいなー♪
んじゃ、ジョブ考察『従属種ヴァンパイア』いくぜ
本業補正は

気魄+2
術式-2
だ。土蜘蛛や牙道忍者と同じだな。アビリティや武器は…まあ、うん。後述する
アビの傾向としては、重いCPで威力の高いのが多いか。ただ、土蜘蛛と違ってデメリットがない分威力が抑え目だけどな
肉弾戦と猟奇技を得意とする、ってあるがまさにその通りなんだよな…


じゃ、武器解説行こうか
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]