忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「陽菜希依空さんから『取り扱い説明バトン』とやらが回ってきました」

追記で回答。因みに答えるのは詩人だけ。俺はあんまり表に出てないしな

「最近出てますけれどね?」

ハイハイソウデスネー


■商品名は?
朱鴉・詩人(アケカラス・ウタビト) 通称うーちゃん

■主な機能は?
放っておけば、興味を持った事を自分なりに調べ始めます
困っている女性を見かけると、とりあえず声を掛けてみます
情報収集がそれなりに得意です。でも、内容は選べません

■特徴は?
黒い髪、特徴的な紅い瞳。視力はコンタクトで補正済み
女性であれば誰にでも優しいフェミニスト。でも男性にもそれなりにも優しい、らしい
どうやら、本来はあまり多弁ではないとか

「ご使用の前に」

■ 安全上注意することは?
気温の高い場所に放置すると直ぐにだれます
その際は適度な水分と氷菓子(アイス)を与えて、涼しい場所へ移しましょう
暫くすれば復活します 

「使い方」
■使い方は?
見た目の割りに頑丈なのである程度の事には動じません
ただし、限度を超えると簡単にぽっきりいくので注意 

■使用上で特に注意することは?
お菓子を時々与えないと大変な事になります

「困った時に」

■故障かな、と思ったら?
とりあえず、甘い物か辛い物を与えておけばなんとでもなります
ないならパスタでもOK

■お手入れと保管方法は?
適度な量のお菓子と水分、常温で保存すれば特にお手入れは必要ありません
強いて言うのであれば、髪を切りに行く等そういう事については気にしない為声を掛けてあげるといいでしょう
 
 
■保証書の有効期限は?
80年です


「他にお勧めの商品は?」

■素敵な製品さんにバトンを回して下さい
白玖・蛍(b01342)
月夜野・よみ(b00078)

「ブログもっている人って中々いないのですね」

とりあえず、知ってる限りで回せそうな二人にパス、ってとこか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]