忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今回は後ろの人が出張ります
そんな訳で今日はうーちゃんもレアな小間使いも御休み

今日はうーちゃんの感情について
ぶっちゃけ、既に数が多すぎるので個別に解説してたら大変なことになります(ぅゎ
なので、この感情はこんな意味ですよー、的な感じで行きます
では、知りたい人は追記へどうぞ


【面白い】
うーちゃん基本感情(待とうか
うーちゃん曰く「見ていて飽きない御仁」がこれに当てはまるそうです

【興味がある】
うーちゃん基本感情その2(ぇぇ
うーちゃん的には【面白い】に当てはまって、尚且つ「その人自体に何かしら興味を覚える」とこれとか

【好意】
純粋にその人を(人間的に)好いているとこれ
割りと珍しい?

【かわいい】
はい、まんまです。主にちまっこい子への基本感情

【嫌いではない】
こっちは【面白い】に当てはまって、その人間性を割りと好んでいる場合らしいです

【信頼】
物事を信じて任せられる、ということらしいです(段々適当に

【後輩】・【団員】
読んで字の如く。説明の仕様が無いです(ぁ

【幼なじみ】
割りとさばさば。でもお互いの事は解ってますよ?的な

【友情】
普通のお友達。悪友とかそういうのではないそうな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]