忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「というわけで、溜まったバトンの回答です」

結局4つ溜まったな

「こういうのも何ですが、今考えれば自業自得です」

そりゃそーだ。殆どのバトンはお前経由だし

「というわけで、4つ一気に答えます」

全部「あいつバトン」だな。白玖蛍、陽菜希依空、塩森暁徒、氷澄澪の四人


◇あいつの名前を教えてください
白玖・蛍
陽菜希・依空さん
塩森・暁徒さん
氷澄・澪さん
の四人です


◇あいつを色で例えると?
【蛍】
うーん、黒と白ですね。純白というほど純粋ではないでしょう?(何
【依空さん】
群青、ですね。青よりは深い感じで
【塩森さん】
暗めの紅と黒ですね。彩度が高い色ではなさそうです
【氷澄さん】
透き通った青。純粋な青ではないのがポイント


◇あいつを四文字熟語で例えると?
【蛍】
天真爛漫。まあ、こんな感じではないですか?
【依空さん】
一意専心。読書をしている時はこんな感じかな、と
【塩森さん】
懸河之弁。思っているより弁が立つなぁ、と
【氷澄さん】
明鏡止水。まあ、言うに及ばすというか


◇あいつの良い所、ひとつ教えて
【蛍】
何時でも楽しそうなのはいいことです
【依空さん】
可愛いのはいいことです(待とうか
【塩森さん】
話題が豊富そうです。後、ノリもいいですね
【氷澄さん】
何時でも落ち着いていられる、その心持でしょうか


◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて
【蛍】
もう少し考えて行動しましょう(ぁ
【依空さん】
色々と狙ってやってますか?(何
【塩森さん】
モテオーラなんて出てません(しゃー
【氷澄さん】
身長ー!(シャー


◇あいつに唄わせたい歌は?
【蛍】
大塚愛の「さくらんぼ」
【依空さん】
ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」
【塩森さん】
Janne Da Arcの「Confusion」
【氷澄さん】
同じくJanne Da Arcの「月光花」


◇あいつと遊び行くならどこ?
【蛍】
甘い物めぐりですね。お互いに有益そうです。恐らくお金は全部私持ちでしょうけれど
【依空さん】
映画、若しくは図書館。まあ、物語や本に関連する所ですね
【塩森さん】
映画が好きそうですね。オススメの物とかを教えてもらいたいです
【氷澄さん】
山とかどうでしょう?似合いそうです


◇あいつと一日入れ替わったら、何をする?
【蛍】
礼儀正しく振舞うとか面白そうです(ぇー
【依空さん】
可愛さを生かして色々と(何
【塩森さん】
まったりと一日を過してみます。今の立場、何だかんだで忙しいのですよ(苦笑
【氷澄さん】
何時もと違う世界を!(主に身長のこと


◇この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これは全員同じです
我が結社に来てくださり、心から感謝いたします


◇自分のことを言わせたい人(5名)
氷澄さんには投げ返し
それと、朝加・伊織さん(b01236)に回します

 

「いやはや、疲れました」

4人同時は流石に見ごたえあるな。っつーか、氷澄はいいとして、朝加に回したらまた戻ってくるだろ

「一人ぐらいなら大丈夫です」

ま、それもそーね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]