忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で日に2回も更新してんだよ

バトンを回されていた事を、忘れていました
気付かずにスルーしてしまいそうなので、気付いたら即回答です

背後さんって気付いて直ぐにやれば早く片付けるよねっ
後でいいや、とか言うと全然やらないけどっ

まあ、そうですね。というわけで
再び指定学園生活バトン。今回は『暁徒』さんからです


【01:あなたは『暁徒』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
おはようございます。その眼鏡はやはりビームが出るのですか?(待て
 
【02:『暁徒』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
どうせなら、サボりませんか?例のプライベートルーム、開けますよ
 
【03:体育祭です、『暁徒』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
100M走、でしょうか。体力勝負になりそうな種目は苦手そうです

【04:文化祭です、『暁徒』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
「銀雨異聞~ぴょろりを求めて~」で薀蓄を語る情報屋(なにそれ

【05:文化祭、『暁徒』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
学園から許可を貰っていなさそうな、アングラな感じの所を教えてくれそうです
映画鑑賞などがあって、好みと合致するのであれば其処にも誘われそうですね

【06:文化祭、あなたと『暁徒』のクラスは一体何の出し物をするの?】
食い逃げ喫茶「投げっぱなしジャーマン」
…………腕が鳴りますねぇ(帰れ

【07:服装検査、『暁徒』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
煙草はこういう時ぐらい、置いておきましょうね?

【08:修学旅行です。『暁徒』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
鎌倉へ行って、武器屋へいきませんか?(何

【09:修学旅行、『暁徒』の部屋に遊びに行ったあなた、『暁徒』は一体何をしていた?】
隠れてお酒を飲んでいる。どうせなら、混ぜてくれませんか?
今度は吐きませんよ?

【10:『暁徒』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
誰とでもそれとなく付き合っていそうです
雑学を語り合える人と仲がいいでしょうね、多分
  
【11:『暁徒』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
煙草やお酒は見つからないように、こっそりと
ポイントは屋上です

【12:『暁徒』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
お勧めの映画や本を教えてもらいたいですね
興味深そうな映画や本を知る事が出来そうです

【13:『暁徒』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
映画のレイトショーとか。いい映画を安く見るのは基本ですよ

【14:突然『暁徒』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
理由は……お聞きしません。話せる内容であれば、話してくれるでしょう
いずれまた、プライベートルームで語り合いましょう
 
【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『詩人』で暁徒さんにリターン。是が非でも回せ、という事らしいので(ぁ

後は……
依空さんに回してみましょうか
さらに追加で宵咲さんにも回してみましょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ、今気づいたけど最後の質問がこぴぺしたままになってるよ(ぁ
後で直しておこ
おたま(中の人) 2007/05/09(Wed)21:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]