忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ですね」

だな。ウルトラマンだな

「言っては駄目ですよ。眼鏡ビームとか眼鏡ビームとか眼鏡ビームとか」

ギャグだろ。でも、地味に強くね?アレ。リフレクトコアもなんか強いし

「まあ、ヘリオン職の人も増えていくでしょうし、その内わかるでしょう。」

で、さ。俺の妹って奴が着たんだけど

「妹ではないのですか?」

いや、多分妹。でもなんでさ

「兄妹仲良くしましょうね」

うっせ。で、オマエの称号だけど

「読みは『こうむしょうこうぐん』。訳は『スカーレットシンドローム』です」

れみりゃー。

「黙れおにいたま」

キコエネー。あ、そうそう。詩人へのバトンな
イオリんから着たバトン。指定方学園生活バトンだってさ


【01:あなたは『伊織』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
おはようございます。今日もパンダが耀いていますね(何
 
【02:『伊織』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
どうぞ、私のをお使いください。私は授業をサボります(待て
 
【03:体育祭です、『伊織』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
玉入れ、とか?正確なコントロールを持っていそうだと思うので活躍しそうなのですが

【04:文化祭です、『伊織』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
動物園物語でパンダ(帰れ

【05:文化祭、『伊織』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
暫く色々と見て回った後は、静かにゆっくりとお茶を飲める場所でくつろぎたいですね。

【06:文化祭、あなたと『伊織』のクラスは一体何の出し物をするの?】
「ドキッ、パンダだらけの喫茶店。コアラもいるよ!」
……案外楽しそうなのですけれど、どうでしょう?(何

【07:服装検査、『伊織』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
……伊織さんが引っかかるとは、驚きですね。
え、何々?パンダを持ち込みすぎ?(ぇ

【08:修学旅行です。『伊織』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
場所にもよりますね。京都のような場所であれば、観光名所と呼ばれるところを散策ですね。

【09:修学旅行、『伊織』の部屋に遊びに行ったあなた、『伊織』は一体何をしていた?】
パンダ人形のお手入れ。きっと、とてもニコニコしながらやっていると思われます

【10:『伊織』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
癒し系。そこにいるだけで皆を和ませる癒し系ですね。
割と色々な人と仲は良さそうですが、自分を引っ張っていく人と仲が良さそうかな、と。
  
【11:『伊織』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
だから、授業中にパンダ人形を裁縫しないようにとあれほど言ったのに(こら

【12:『伊織』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
勉強からお茶まで色々な話を。パンダへの愛を聞いてみても良いかもしれませんね

【13:『伊織』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
ベタなのは喫茶店。まあ、雑貨屋や本屋などもよさそうですが
後はパンダショップ(あるの?

【14:突然『伊織』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
突然転校、というからには余り口外したくない理由なのでしょう。聞きません。
どこへ行っても、私は貴女の事は覚えています。お元気で
 
【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『詩人』で回しましょう

伊織さん

後三人は後から指定しますか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日の終わりは、パンダさんたちのお手入れが日課です。
何でバレてるんでしょう……(ぇぇ

回答ありがとうございました。
返却も了解です。頑張りますね(ぐぐ)
伊織 2007/03/14(Wed)01:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]