忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「10月に入って初めての日記ですね」

日記じゃなくてバトンだろうが

「そういうこと言う人嫌いです」

何処かで聞いたような台詞をはくんじゃねぇよ

「ま、ともあれいってみましょう。蛍から回ってきた【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】です」

回答は例によって追記でだ


Q1.名前・性別・学年組は?
朱鴉・詩人(あけからす・うたびと)
XY染色体で、高校2年2組です

Q2.本業・バイトは?
本業は魔弾術士で、バイトの代わりにスケルトンを使役しています


Q3.誕生日・星座・血液型は?
九月三日のおとめ座です。ドラ○もんと一緒、と覚えてください(何
血液型はOのRh+です

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
基本は笑顔を絶やさない、最上級生
時々ネタに走ったり、ガス抜きをしているのは忘れてください(ぇぇ


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
ん、どうぞ

Q6.名前の由来は?
背後さんのHNそのままですが(ぁ

Q7.実は他に名前候補とかありました?
苗字の方の別案で「朱鏡(あけかがみ)」、「逆鏡(さかかがみ)」というのがありました
名前の方は別案無しです。ただ、読みを「しじん」にするかどうかは最後まで迷いました

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
猫変化に釣られました(待とうか
まあ、上記の理由も切欠の一つなのですが、魔法使い系統のジョブが好きでして

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
本業はこのままでいいのですが……
使役スケルトンいりません(酷
バイトにしたいのは魔剣士ですね

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
背後さんと丸まる一緒です
というか、私自身「背後さんの一側面のデフォルメ」がコンセプトですしね

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
女性に対しては常に優しく
そしてほどほどに正気、ですね
そして相手からの恋心なんかは絶対に気付かない。仮に気付いたとしても気付いていない振り by背後
Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
初めは一切ネタ無しの真面目路線一本で行く予定でした(遠い目

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
みろぉ!ゴーストがゴミの様だ!
と、言ってみたいです(帰れ

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
背後さんがよくフェミニストな事を忘れます(嗚呼

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
徹頭徹尾フェミニスト

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
可愛らしくて聡明な方
でも付き合ったりとかそういう気はゼロ by背後
Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
全て天啓が降りてきて、ということらしいです
分厚い本での撲殺は前からやってみたかったのですよね……(何

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
んー、既に団長ですから(苦笑

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
生まれ:んー、どれもコレも気に入らない。まあ、強いて選ぶならコレかな。後で設定考えよ(駄目
入学理由:無難にコレかねぇ

街の情報:俗っぽさを出すために
五分前行動:中の人の信条
文学の才能:あったらいいな、という中の人の願望

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

あ、いいのですか?(待て

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
知り合った皆さんは全員好きですよ
……ちょっと意味が違う、ですか?さてはて……
好き、とはちょっと違うけれども、白玖・蛍ちゃんは死ぬ気で護る、と心に決めているよう by背後

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
塩森・暁徒さん。話題も豊富ですし、ノリもいいですしね

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
狐月・一夜。あれだけ濃い面子を、しかもあれだけの人数……
私には無理ですね(苦笑

Q24.他に深層意識では~…な人は?
あ、私は現在のところ深層心理一切ないのですよ。本当に

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
恋人……使う機会は今の所、予定がありませんね(苦笑

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
「萌え」と「燃え」(帰れ

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
女装BUと女装IC(嗚呼
ラボの日常、若しくは学園風景なピンを

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
ラボラトリーの人、と呼ばれること(ナニソレ

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
前述した通り、私は「背後さんの一側面のデフォルメ」がコンセプトです
なので、身長や服の好みなどは背後さんほぼそのままです
背後さんは口調がもっといい加減ですけれどね(苦笑

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
暴露しちゃいましたねぇ

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
そういうトラップ、嫌いじゃないぜ(誰
でもまあ、此処で止めましょう
もって行きたい人がいればどうぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拾いますねー
こんばんわー、はじめまして。
バトン、面白そうなので拾わせてくださいv
伊織 2006/10/04(Wed)22:10:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]