忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新までにかなり間が開いたな

一番上にネタを置いておくのもどうかと思いまして

でも、かなり間が開いたってことはおきっぱなしだったんだよねっ?

それは、言わない約束
で、最近の話題はーっと

私の依頼が今日出発です
リズもイベント依頼に入っていますね

うむっ。ゴッドハンドに感謝
ちゃんと返すぜー

あとあとっ、ボクのアイコンも完成したんだよねっ
暫くコレ一つでも大丈夫だってさっ

それは暗に俺のBUを新しく頼むということなのだろうか

そういえば、噂程度にしか聞いていませんが…
地縛霊を指揮するリリスが最近出ているとか

新しい流れかなっ

さあな。ま、そろそろ件のびしょーねん辺りが絡んできてもいい頃だと思うが

で、依頼で一つ安心した事
『二人の剣士』に入らなくて良かった、と心底安堵しています

あー……なんか面白すぎる事になってたらしいな
相談内容は見てないが、素晴らしい位に馬鹿やってたのがいたんだっけ

入らなくて良かった、ってことは入ろうとしていたのかなっ?

難易度が『普通』以上に入りたかったので除外したのですがね
内容は好みでした。結果的に、避けて正解だったようです

一ついえることは、一部を除いて参加者乙

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]