忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフレポを書けとせっつかれたので、書きますね

本当は書きたかったけどまとまった時間がなかっただけだろ

というわけでっ、名古屋編なんだねっ

オフレポは全て背後さん口調ですので、ご了承を


というわけで名古屋オフ

全然寝れてねぇよ。・゜・(ノ□`)・゜・。な状態で会場へ
割と余裕を持って十分ぐらい前に到着。既に並んでました

で、隙を見て最後尾へ並ぶ。並びながらぽったりぽってりしていると話しかけられる
あきおんでした。一度目はよく聞こえなかったんです。耳が遠くてすみませんorz
彼のオフレポを見る限り、非常に解り易かったとの事
そりゃそうだ。うーちゃんの身長と体格と私服は私(つまり中の人)がモデルだ

で、二人でまったりまったりと順番待ちをして受付を済ます
貰った限定カードは無限のギャロ(キマイラ)でした。うれしくねぇ(ぁ
ちなみにあきおんはノーマルギャロ。知らないゲームのカードを貰ってもねぇ?(ぁ

会場に入ってびっくり。どでかい演劇をやるようなホールだった
東京でも一度こういう所が会場だったことはあったけれどね
で、もったりまったりと座りながら話していると、花音ちゃん到着。いきなり頭はたかれた(ぁ
そして三人でぽってりと話し込んでいて、私が煙草を吸いたくなったので席を立つ
すると受付で悠花とすれ違ったじゃありませんか。とりあえず、煙草を吸って一服してから戻る

……あれ?悠花いないじゃん。電話をかけて確認するとまだ会場にも入ってなかった(ぁ
とりあえず、これで名古屋で会う予定の知り合いには全員遭遇
四人でだらりと話しながら開始を待つ。開始の挨拶と共に近くのコンビニへ昼食を買いに行く事に
花音ちゃんに奢ってといわれたが、金が無い。普段ならハーゲンダッツぐらい奢ってやらん事も無いんだがな!(ぁ

会場内では飲食禁止なのでロビーでもったり。私はおにぎりとアイスとポカリを購入
おにぎりを食う気がしなかったのでアイスだけをもっしゃもっしゃ
そして会場へ戻る。再び談話モードへ。私はロリコンでは無い。可愛い子が好きなだけだ(何さ

しばらくして、御馴染みの公式発表。既に東京や札幌の情報があったので大して聞く気にもなれず
そして質問タイム。多かった質問はエアライダーのエアライドについて
例えばエアライダーが高所からキ○肉バスターしながら落ちても、ダメージは入らないそうな
要するに、対象者が普通に持てる範囲内のモノならそれも対象に入る、ということかな?
つまり、お姫様抱っこで飛び降りるちょっとかっこいい事も出来たりするのか、とか思ってた

そしてコレも恒例の抽選会。私は当たってしまった。ちなみに品物は
「うさぎとうこん」
いや、ナニソレ?(第一声
ちなみに中身はうさみみと闘魂ハチマキでした。うさぎとうこんってそういう事ね…
あきおんは限定カードセイレーンセット、花音ちゃんはマッサージ機(?)が当たっていた
悠花はなし。ちなみに、悠花と花音ちゃんの限定カードは夜取木さんとゴーグルな土蜘蛛。初めにお目見えしたあの男性だね。名前は山下・駆だそうです

そして抽選会の途中から思いっきり寝ていた私
気付くと何やら見覚えのある方が。なんとラボにいた白木さんじゃありませぬか
無限の時にもお付き合いがあったのでお久しぶりな感じです。どうやら、私が来ているのを知らなかった模様
抽選会で呼ばれて、初めて来ているのを知ったのだとか。ちょちょいっと名刺交換を終えて、その日はそれで終わりでした。白木さんとは次の日(大阪オフ)でまた会ったのだ

そしてその後は早めに会場を後にする。悠花が実家へ戻って桐崎をむかえにゃならん、との事なので別れる
残りの三人は……電車で一駅行って、カラオケへごーごー
私はハレ晴レユカイキョンverを歌ったりな!真っ赤な誓いで喉を潰してしまったさ(ぁ
あきおんのサンホラは上手かった。花音ちゃんもサンホラうまかった
つーか、私高得点出せる歌が少ないんだってば(ぁ

二時間ほど歌って、終了。そして二人とも時間がそろそろらしいので其処でお別れ
私は直ぐ近くにあったゲームセンターで少しだけ遊んで帰宅
移動距離はあまりなかったのに、酷く疲れた。不思議だ……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]