忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW日本縦断オフですね

オフ会だな

オフ会だねっ

つか、結構今さらだろそれ
コレかいてるのが三日。確か東京は今日だが。札幌に至ってはもう終わってるぞ

背後さんは名古屋と大阪に行くので、札幌と東京は関係ないそうで

お金が無いんだよねっ
東京は2回ぐらい行った事あったんだっけ?

一度目は泊まり先で徹夜で語り明かす
二度目は泊まり先の主がオフ後の飲み会で飲みすぎてぶっ倒れた
割とろくでもねぇな。まあ、楽しかったらしいが

東京にも知り合いの方がいるので、また顔を出してみたいのですよね

で、オフ当日の服装だけどー
背後さんは黒ボタンシャツに紅いジーンズでいくってさっ

あー、ウタビトの白衣なしバージョンね
まあ、初めてのオフ会の時からそれだしな。もはや目印らしいし

黒い肩掛け鞄に名札っぽいものを付けていくようなので、直ぐにわかるかと

背後さん、引っ込み思案だからもし見つけたら話しかけてねっ

よほど慣れた相手じゃねぇと、ぜってぇ自分から話しかけねぇよな

チキンですから

ま、そんなわけだから見つけたらよろしく
んじゃま、背後からの伝言

『名古屋と大阪のオフで見掛けたらよろしく。姿がなかったらきっと喫煙所です』

女性に好かれませんよね、煙草

シラネ。趣味らしいし
ま、よろしくな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]