忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺、泣いて良い?

どうぞ?

。・゜・(ノ□`)・゜・。

やれやれ

兄さんどうしたのかな?

最近動き出した、4人目の方のBUが完成したとか

兄さん、何処までも不幸なんだよねっ

ちっくしょおおおおおおおおおおおお!
PR

もにゃるって何だテメェ

解りません

……(溜息

依頼っ、依頼っ!

ああ、そういえばフィズは初依頼の相談中なのよな
殺人犯が犬リビングデッドに狙われてるから、それを防ぐんだっけ
で、フィズが犯人を確保するっぽいのか

いえーい!頑張っちゃうよー!

そういう君も、先日初依頼へ出発したばかりですよね

おーよ。花嫁成仏させに行ってきた
リプレイは何時返ってくるんだっけ?ま、大人しく待つさ

そして、私も依頼に当選したのですよね
雑居ビルを駆け抜ける事になりそうです

おおー、ウタビトやけに激しい依頼だねっ
あ、此処でお知らせー
能力者考察の次の更新は、日曜日の夜から始まりますっ

背後さんの休みの都合です
まずは、全てのジョブ考察を修正してから新たな部分へ入ります

結果、出ましたね

出たな

出ちゃったねっ

utabitokekka.JPG

rizkekka.JPG

左から私、リズ、フィズさんの成績となっています

ウタビト何気に成績いいな。英語筆記以外は平均点以上じゃねぇのよ

兄さんはー……すっごい普通っ。良くも悪くも無いかなっ。つまんないや♪

テスト結果につまるもつまらんもないだろ。つーか……お前は、今夜俺が付きっ切りで勉強な

ぶー!○コ○コ動画見るのー!

数学0点取っておいてどの口がいうかコラァ!

まあ、そんな訳で個人の特徴が非常によく現れた結果でした
得意科目の現代文が、数学より低いのが疑問ですけれどね……

影さんのところから頂いてきました

今回はっ、なんと兄さんが回答なんだよねっ

直前まで、私が回答する筈だったのですが背後さんのご好意(何)によりリズになりました

というわけで、どうぞっ

レイのとこから回ってきた。フィズオンリーのバトン回答ってこれが初めてか?

ですね。ちなみに、君は未だにオンリーでの回答はないわけですが

ウッセェ。んじゃ、フィズがスタンバイしてるんで追記からどーぞ

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]