忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ飽きられましたかね

何の話だ

あんまり気にしないほうがいい事だと思うんだけどなっ

まあ、その通りですね
で、既に皆さん周知の事でしょうが土蜘蛛の一件が「とりあえず」節目を迎えました

やったら後味悪いカンジだったがな
ま、アレが結果なら仕方ねぇだろ。次に似たような事があれば、もう少し考えるんじゃね?

人間っていうのは失敗から学ばないとねっ

成功でも失敗でも、どちらでも何かしら学ぶべき所はありますよ
とはいっても。今回の件は成功か失敗か、の二極で括る事ができるとは思えませんが

ま、そーだわな。……死者も多かったしな
……心底嫌になるね、ホント

兄さんどうかしたのかな?

あー、何でもねぇよ。気にすんな
兎にも角にも、新たな存在の影も見えてるしな。後ろばかり見ていられねぇや

……ご尤も
さてさて。近い内に何か起こりそうではあるのですが、どうでしょうね

何が来たとしても如何にかするしかないと思うけどなっ
ボク達はそういう事してるんだしね?

ま、そだな。あー、やたらメンドクセェ
せめて次は明確な『悪』が出てくれりゃ解りやすいんだがな

世の中、そう上手くはいきませんけれどね

PR

最近、此処を更新していないわけですが

そりゃな。土蜘蛛の殲滅戦が結果でりゃまだ書くことはあるんだが

まだ返ってきてないもんねー
あ、でもでもっ。金髪赤目の美少年が出たって聞いたよっ

一応、その画像とログは保存してありますが
現時点では情報が少なすぎて、なんとも

敵になるか味方になるかすら解らんしな
ただ、あのガキの言葉からすると、敵になるっぽいよなぁ

皆仲良く出来ればいいのねっ
そうすれば幸せなのにー

そうは行かないのが、世の常ですけれどね
さて、これからどうなるのやら

知らんよ
とりあえず、目の前の問題を解決する事が先決だろうさ

アレもコレもーって色々やったら泥沼になると思うんだよねっ

強ち間違いではないと思えるのが、怖いですねぇ

土蜘蛛戦争、取り敢えずは終わりましたね

まあな。俺は三ターン目で重傷食らったが

ボクはずっと応援してたんだよっ

で、何があったかというと。大帝の剣破壊による学園レベルの上昇

スカルフェンサーがまた進化したんだねっ
サムライになったんだよっ

後はー……ま、微々たるモンだが、戦争に参加した奴はEXPと詠唱兵器貰えたな
ホンットーに極微量だが

無いよりマシですよ
そして、葛城山の殲滅についてですが

あー、俺ら三人の総意ってオマエが代弁するんだろ
確か、否定だったはずだが

何かまだ隠してるかもしれないからだっけ?
話し合いするつもりはないのかなっ?

ありませんが?
今すぐ殲滅する事には賛成できませんが、いずれ無力化することには賛成ですので

ふーん。ま、4/6には解るだろ
嗚呼ー、ばすとあっぷぷりぃーず

アイコンぷりーず♪

……(ドドドドドドドドドド

やれやれ

フィズさん、BU完成おめでとうございます

うゆ?まだ出来上がってないよっ

……絵師さんの雑記ではもうチェック待ちになってんだよ
つまり、完成したも同じ。嗚呼チクショウおめでとう!

兄さんなんでそんなにやけっぱちなのかなっ

自分ひとりだけ、BUが無いからでしょうね

俺だってなー!一月ごろに受理されたんだぞー!
でも完成しないんだよ!いいよもう!別バージョン頼むから!

やれやれ。あ、因みに私は駄目でした
次の機会にもう一度リクエストしてみます

その分を俺にまわせぇぇぇぇぇぇ!

どんなのかなどんなのかなっ(わくわく

土蜘蛛との決戦は4/1

微妙な日付だよな。何でよりによって四月馬鹿なんだか

ボクはメディックにいるんだねっ

私とリズはラストスタンドですね
漸く、土蜘蛛の件が終わりそうですねぇ

だな。んでもまあ、今回で全滅させれるとは限らんし
時間が足りなけりゃ、追撃も出来んしな

足りなかったら改めて依頼で追撃するんだってねっ
ボクは行けないだろうけどっ

お前はまだ未熟。もちっと鍛えてこい

……お星様が降って来ない事にはどうしようもないですがね

現実って厳しいねっ

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]