忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSをリクエストされたので書いてみました

はいはい、オツカレサン。カノンに頼まれたんか
えーっと、タイトルは「ラボ的日常」だそうだ

読みたい人は追記をクリックだねっ

PR

新ジョブ「エアギア」が追加されました

言うな。生まれとかインフィニティエアとか確かにそのまんまだが!

レガリア開放なんだねっ
後は……ばすたーほーむらん?

悟史のバット……って、今度はひぐ○しかよ
何このネタにあふれた新ジョブ

ですが、アビリティの方はそこそこ使えますよ
吹き飛ばしに回避困難。そしてハイスピード

まあな。インフィニティエアは回復量も桁違いだし
止められたらそこでHP1だが

近いうちにジョブチェンジしようと思っています

ということは、日本刀やめるのかなっ

大変だね、ホント
何が大変って、属性集めが

……もう疲れました

やれやれ

何で日に2回も更新してんだよ

バトンを回されていた事を、忘れていました
気付かずにスルーしてしまいそうなので、気付いたら即回答です

背後さんって気付いて直ぐにやれば早く片付けるよねっ
後でいいや、とか言うと全然やらないけどっ

まあ、そうですね。というわけで
再び指定学園生活バトン。今回は『暁徒』さんからです

私達の称号案でも出しましょうか

あーあーあー。まーた始まった
ホント何の前触れも無しに訳の分からん事をするよな

楽しければ万事おっけーじゃないかなっ
毎日が楽しければそれだけで幸せだよー

兄妹とは思えないほど、いい事を言いますね
全く持って、その通りです

黙っとけ。例によって追記にあるぜ
……つか、何で俺がまとめっぽい事やってんだか

「ですね」

だな。ウルトラマンだな

「言っては駄目ですよ。眼鏡ビームとか眼鏡ビームとか眼鏡ビームとか」

ギャグだろ。でも、地味に強くね?アレ。リフレクトコアもなんか強いし

「まあ、ヘリオン職の人も増えていくでしょうし、その内わかるでしょう。」

で、さ。俺の妹って奴が着たんだけど

「妹ではないのですか?」

いや、多分妹。でもなんでさ

「兄妹仲良くしましょうね」

うっせ。で、オマエの称号だけど

「読みは『こうむしょうこうぐん』。訳は『スカーレットシンドローム』です」

れみりゃー。

「黙れおにいたま」

キコエネー。あ、そうそう。詩人へのバトンな
イオリんから着たバトン。指定方学園生活バトンだってさ

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]