忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイのとこから回ってきた。フィズオンリーのバトン回答ってこれが初めてか?

ですね。ちなみに、君は未だにオンリーでの回答はないわけですが

ウッセェ。んじゃ、フィズがスタンバイしてるんで追記からどーぞ


●平日の睡眠時間・起床時間
えっとねー、3時間ぐらいかなっ
朝は7時半ぐらいに起きるー

●お気に入り朝食メニュー
ミルクたーっぷりの紅茶とトースト!
兄さんが何時も作ってくれるんだっ


●通学中BGMは?
俺のターン!(待てよ

●歩くスピード速い人?
つっぱしる女だよっ(もはや何がなんだか

●起きて一番最初にすること
うー、顔洗って歯磨きするー

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
音楽聴いてるー。若しくはゲームかなっ

●痴漢経験アリ?
ぶっとばすぞー☆
(注:ないようです。されたらぶっとばす、という事らしい

●学校に着く時間
ギリギリちょーっぷ!(ギリギリといいたいらしい

●学校でのあなたはどんなカンジ?
(・ω・)?

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
変わった子かな?あんまり気にしたことないからわかんないやっ

●好きな教科
体育!と情報系!パソコンたのしー♪

●あなたの席は?
後から二番目っ。ベストポジションなんだよねっ

●窓から見える景色は?
わたあめな雲!

●お気に入り昼食メニュー
兄さんお手製のお弁当っ
何でかすごく凝ってるんだよねっ


●いつも一緒に居る友人の数
……うー?(注:一人で突っ走っている事が多い為基本的に一人

●授業中の暇つぶし方法
落書きっ。隠れてお菓子を食べるのもいいよねっ

●もしかして黒板出て問題解ける系?
とけません!といわざるを得ないっ

●何部?
うーん、うーん……(どうやってボケようか考えているようだ

●放課後は主に何してる?
ラボで遊んだり、神社いったり、ヒビキのところ行ったりするー

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
駄菓子屋!
安くて美味しいー♪

●帰宅後最初にすること
コンピュータの電源を入れる!(コイツは

●宿題ちゃんとやってる?
宿題って美味しいのかなっ(訳:全くやりません

●何時に寝てる?
んー、深夜3時とか4時とか?
寝付きよくないし、あんまり寝れないんだよねっ

●明日も頑張ってね☆
頑張っちゃうZE☆

●学生のお友達5人に回してね☆
ずっとボクのターン!(要するに此処がアンカー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]