忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影さんのところから頂いてきました

今回はっ、なんと兄さんが回答なんだよねっ

直前まで、私が回答する筈だったのですが背後さんのご好意(何)によりリズになりました

というわけで、どうぞっ


Q.1  あなたは知人から一冊の本をもらいました。
     それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
     この本はどんな内容の物語だと思いますか?
ある1人の男の生涯を綴った物語
愛しい女性と出会って、様々な不幸や幸福を経験して、静かに一生を終える


Q.2  本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
     それは全体のどの部分にあると思いますか?
女性と出会うところ、だとおもうんで多分中盤じゃね?

Q.3  物語の結末はどうなったと思いますか?
その女性に看取られて静かに逝くという感じかね

Q.4  あなたはダイヤモンドを一つ持っています。
     それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?
     なるべく詳しく、具体的に書いてください。
指輪とかについてるちっさいヤツ。直径5ミリくらいか
一応ブリリアントカットにはなってる

Q.5  あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。
     さて、それは一体誰ですか?
……ウタビト(何

Q.6  あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
     さて、磨いた結果はどうでしたか?
     今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか?
あんまりかわんねぇと思う。まあ、汚れとかは取れるんじゃね?

Q.7  あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。
煌。これでキラって読め

Q.8  あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。
     家から街へ着くまでどんな道のりですか?
電車とか使って30分ぐらい?徒歩とかだと1時間以上掛かりそうかね

Q.9  街に着き、あなたは人形を買うことにしました。
     あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。
     それは何歳くらいの人ですか?
5歳ぐらいのちっこい女の子。ま、ガキが相手なら譲るさ

Q.10  あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。
      あなたは一生懸命作りました。
      さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。
んー……まあ、大切な人に贈るもんだしな。気合入れて作った

Q.11  相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
      手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。
      去っていくタクシーにひとこと言ってください。
あー……?どういうこっちゃ。別に変な所は無いと思うが

Q.12  本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
      そこには恐ろしい魔女の姿が!
      この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?
      詳しく説明してください。
年若い魔女じゃねぇかな。若いけど、残酷な魔女
世間一般で『魔法』と思われてることは殆どできんじゃないかな


Q.13  この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。
      何人くらい囚人が捕らえられていますか?
100人ぐらい?

Q.14  この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
魔女の実験体

Q.15  この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。
      さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?
純粋な子供に不意に何か言われて、その一言で改心?

Q.16  お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。
此処がアンカーで良いや

【回答に対する結果的なもの】

Q.1 → あなたがこう生きたいという願望。
うっわ、滅茶苦茶平々凡々な生き方だなオイ

Q.2 → あなたに転機が訪れる年齢。
あー、つまり人生中盤?

Q.3 → あなたの人生の結末。
そんな終わり方なら望む所だね

Q.4 → 自分自身の評価。
ショボっ。まあ、ブリリアントカットになってる辺りまだマシか?
 
Q.5 → あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ。
……やはりヤツか(ぁ

Q.6 → 自分の才能に対する自分の評価。
あー、イマイチ解りづらいな

Q.7 → 自分に対して呼んでほしい愛称。
え、やだよ。無敵の○ラ様と被るし(ぁ

Q.8 → あなたの青春時代。
どんなんだよ!?

Q.9 → あなたの精神年齢。
低っ(ぁ

Q.10 → あなたの初体験の感想。
ノーコメントでいいか?(ぉ

Q.11 → ふられたときに言う言葉。
何かかっこ悪ぃ…

Q.12 → あなたが認めたくない自分自身の性格。
俺って残酷なのな。認めたくないんかね

Q.13 → 目の前から消えてほしいと思ってる人数。
多いなオイ!?そんなに知り合いいねぇぞ?

Q.14 → あなたが人に対して敵意を持つ理由。
……どう結び付けろと

Q.15 → あなたの支えとなるもの。
つまりは、年下からの純粋な一言ってか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]