忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョブこーさつヘリオン編行きますっ
本業補正値は
気魄-2
神秘+2
ですっ。神秘系だから気魄が下がるのは仕方ないのかな?
修正で全アビが上方修正掛かってばんざーい!なんだよねっ
基本CPの方は上がってないから、今まで通りにGO!

じゃあ、武器解説いってみよーっ


【錫杖】(両手)
ini:0.7
気魄:0.7
術式:1.3
神秘2.2

ヘリオンの初期装備っ。金属製の杖だねっ
性能はキーボードと同じっ。本業補正とアビリティと相性が良いねっ
でも、両手持ちだからLv調整がっ。バイトがフリッカーならインカムが使えるけどねっ
ヘリオンだと詠唱眼鏡しかっ



【丸盾】(片手)
ini:1.05
気魄1.425
術式:1.2
神秘:0.6
ボーナス:シールド

丸い盾っ。攻撃する時はやっぱり殴りつけるのかな、かな?
ボーナスのシールドは面白い効果っ。常に武器Lv分のガードアップが掛かってるって思えば良いよ!
これのお陰ですごく硬いんだけど……一番高い値が気魄だからちょっと、うーん……
本業の人にはお勧めできないかな。神秘が一番低いし。ヘリオンをバイトにしてる気魄系の人が使えば……
うーん、難しいねっ



【詠唱眼鏡】(頭)
ini:2.65
気魄:0.138
術式1.52
神秘:0.45
ボーナス:射撃(術式)

眼鏡です!めがねびぃぃぃぃぃっむっ!
性能は術式射撃武器だねっ。ini値がかなり高いよー。ナイフについで二番目っ
でもでもっ。眼鏡だと本業のアビリティが生かせないかなっ
ini値は捨てがたいけどねっ。ヘリオンがバイトジョブの術式系の人が使うと強そうだよ!


【念動剣】(片手)
ini:1.8
気魄:0.32
術式:0.65
神秘1.71
ボーナス:射撃(神秘)

魔弾術士との共通装備っ。ボクのお気に入りですっ
見てのとおり、ini値高めの神秘射撃武器っ
魔弾術士だとちょっと使えなかったけど、ヘリオンではバリバリに使えますっ
神秘射撃が欲しいならこれを是非っ


【術扇】(片手)
ini:1.4
気魄:0.8
術式:1.6
神秘1.9

白燐蟲使いとの共通装備ですっ。じゅりあーなぱーと2っ
近接神秘系バランス武器ならこれかな?
ini値が高めだから、JCが出た時に強いのも良いよねっ
前に出るつもりなら、これをどうぞっ


じゃあ、次はアビリティ詳細行くよー♪



神秘】光の槍
【基本CP】45
【威力】
(基本)神攻+14
(改)神攻+17
(奥義)神攻+21

【射程】20m一体
【効果】なし

神秘系の遠距離単体攻撃アビっ。基本CPは45で、補正値ともバランス良いよっ
今回の修正で攻撃力がアーップ!うれしいねっ
今まで通りの使い方で問題なしっ。いえーい♪


 

術式】リフレクトコア
【基本CP】48
【威力】
(基本)術式+18(回復)
(改)術式+22(回復)
(奥義)術式+27(回復)

【射程】自分
【効果】神攻アップ、ガードアップ
【重ね掛け】武器(援護)

術式系の自己支援アビっ。基本CPは48だよっ
今回の修正で回復量がアーップ!ヘリオンばんざーい♪
前はちょっとCPが重いかなー?って思ってたけど回復量が上がったから相対的に使いやすくなったかなっ

 

神秘】光の十字架
【基本CP】51
【威力】
(基本)10固定(JCなし)
(改)12固定(JCなし)
(奥義)15固定(JCなし)

【射程】20m視界内
【効果】追撃
【重ね掛け】(限界)

神秘系の範囲攻撃アビっ。範囲が狭まった神秘版ブラストヴォイスって感じかなっ
今回の修正で改と奥義の固定ダメージがちょっと上がりましたっ
あまり気にならない程度かな?前と同じで、GTで活躍♪
黙示録でも、どどどーっと追撃が決まると一気に戦況をひっくり返せるねっ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]