忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いやはや。ブログの色設定、面倒でした」

ボタン一つで変えれた部分もあったし、直接HTML弄ったりもしてたよな

「もう少し勉強しておけば、どの文がどこを指しているかが解ったのですけれどね」

ああ、そういえばさー

「……うん?」

俺、結社枠一つあいてるんだよね。どうしよう

「私に聞かれても」

オマエの知り合いの所に飛び込んでも面白そうだけど、何かそれだと意味がない気がしてなー

「探せばいいじゃないですか」

メンドイ

「……やれやれ」

PR

なーんか、ブログのデザイン変わってない?

「気分転換ということで、変えてみました」

前よりも明るい感じね

「本当は白と赤の配色が良かったのですけれどねー」

なかなかないと思うぞ、それ

「どうせなら、弄ってみますか(ごそごそ」

あー……
まあ、配色が白と赤になってたら成功したってことで
八割方、途中であきらめそうではあるが

「何故、人を殺してはいけないのか」

……いや、いきなり何言い出すのさ

「こんなタイトルの本があったなあ、と」

あっそ。で、読んだのか

「『はじめに』だけ」

……(ため息

「で、です。どうせなら今此処で無駄に考えてもいいのではないか、と思いまして」

んで、俺はそれにつき合わされる、と。はいはい、解りました
で、何について考えるのさ

「何故、人は人を殺してしまうのか」

……捻くれてるね、オマエ

称号付いたし、武器防具も専用のものができたぁぁぁぁぁ(ぐぐぐっ

「あー、ハイハイ。武器と防具強化したのは誰でしょうね。加えて、その詠唱銀稼いだのは誰でしょうね」

……詠唱銀は俺も一緒に稼いだじゃんよ

「二人で行くと、とても楽でしたね」

うん、すげぇ。四人で行くとどれくらい辛いかがよくわかった
で、さ。俺の称号の「エクリプスオブレディッシュ」ってどういう意味?

「……知らずに名乗っていたのですか」

知らないもんは知らん。で、意味は?

「ええと…(ごそごそ)…月蝕の事を英語で『エクリプス・オブ・ザ・ムーン』というので、それに引っ掛けてだそうです」

ほーん。月蝕に引っ掛けてるのは解ったけどさ。そうなるとどういう意味なんだろ

「背後さん的には、『欠けた紅月』という意味合いでつけたそうです」

なーんで紅月なんだろうな?

「ま、色々あるのですよ君には」

ふーん

 

「例の蜘蛛の妖獣から、人間が出てきたようですね」

んで、向こうの言からすると過去に能力者と争ってたみたいね

「後、『女王』なるものを探しているようですね」

当分の大きな敵になりそーね。つーか、日本で蜘蛛っていうと土蜘蛛を思い出すわけだが

「何でしたっけ、土蜘蛛」

俺も忘れた。式神か何かの一種かね。妖怪だったような覚えもあるが
完全にうろ覚え

「まあ、いいでしょう。近いうちに蜘蛛人間との大きな戦いが起きそうです」

蜘蛛人間とはまた安直な

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]