忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、背後って無職だよな

「ですね」

何で働かないんだろうな

「働いたら負けかなと思っている」

……

「冗談ですから。本当のところは、スーツを実家に取りに行っていないので就職活動が出来ないらしいです」

お金、ないもんね

「食うに困るとは、まさにこの事だとか」

だめくせぇー

PR

そーいやぁーさ

「うん?」

完全復帰した、と結社は言ったけど此処では言ってないよな

「別に構わないと思いますよ?此処を見ている殆どの方は、結社の人たちですし」

まあ、そりゃそーなんだが

「しかし……君のBUは受理されませんねぇ」

ウッセェ。絵師さんにも都合があるんだろ

「私はIGCが完成しましたが」

消え失せやがれぇぇぇ!

「蛍の背後さんの所に、面白そうな考察があったので拝借させていただく事にしました
ちなみに、内容は『ウチのキャラってゲームの主役向けじゃないよね』というモノです」

……背後の所からとってくるんだったらここに書くなよ

「背後さんの日記に書いても、今更誰も見ませんよ」

さりげなく暴言吐くよね、オマエ

「それに」

あん?

「『パスを忘れたし、探せば見つかるけど探すのが面倒』と背後さんが」

死ねばいいよ、背後(ため息

 

「称号付いているのですよね、私」

ハイハイソウデスネー。羨ましいこった

「ちなみに。この称号の『紅の探求者』というのは私自身のイメージカラーである紅と探求者としての姿勢をあわせたのが表の意味です」

つーことは、裏の意味もあるのか

「裏の意味は『紅(血)を求める者』としての戦闘者としての意味です」

あー、血生臭いねぇ。まあ、そうじゃないとオマエじゃないわけだが

「君はどんな称号なのでしょうね?」

そもそも俺に称号が付くのか?

 

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]