忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、ファイアフォックスの考察を始めます
本業補正は

気魄+3
術式-1
神秘-2
です。見ての通り、気魄特化の前衛ジョブですね
それじゃあ、考察へ行きます
PR
どうも、アノニマスです。この項は俺が出張るそうなんで、ヨロシク
まず魔剣士の本業補正は

気魄+2
神秘-2
です。補正値どおり、前衛系ジョブですね。それじゃ、武器やアビリティについて語っていきましょうか

はいはーい、ジョブ考察「ヤドリギ使い」編ですよー♪
本業補正は

気魄-2
術式-1
神秘+3
でっす!んー、神秘特化ジョブだねっ
アビリティもなかなか面白いものがそろってるねー。ヤドリギというとドルイドと思い出しますっ
何かいかにも魔女っぽい魔女って感じっ。
それじゃ、武器解説いってみよー♪

2009/1/9 修正

この項では、各ジョブについて考察して行きたいと思います
本業に据えた際の特徴、有効と思われるバイトジョブ等など

ただし、これは飽くまで俺たち背後と結社で募った意見を元にしたものだ
独断と偏見に基づいた一考察という事を忘れないでくれ。まあ、そんなに的外れな事を書くつもりもないが


それと、この項ではちょっとした造語のような「基礎値」という言葉を使います
コレは能力値から本業補正を抜いた数値の事を指します
13/19/13の本業魔弾の基礎値は14/16/15というわけです

基礎値は卒業生でないと変えれないんで、自分がどの職に向いているかがある程度固定される
そこも含めて話をするんで、ヨロシク
ジョブ解説、呪言師編です
本業補正は
気魄
-1
神秘+1
です。揺れ幅が少ないので、本業にしてもさほど変わりはないですね。神秘向きではあります
プールを変える、と思われるアビリティ…。限定条件下ですが、非常に強力ですね

では、まずは武器解説を
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]