忍者ブログ
ここはTW2「シルバーレイン」のPC「朱鴉・詩人」「リズ・シュトラウト」「フィズ・シュトラウト」のブログです。 解らない人は回れ右。 基本的にリンクフリー。何かしら報告してくれたら狂喜
カウンター
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
朱鴉・詩人
性別:
男性
自己紹介:
結社「Laboratory」の責任者
割と真面目だが、ネタもどんとこい
年中白衣の似非研究者
最近欲しいのは奥の手
最古記事
(07/12)
(08/13)
(08/17)
(08/19)
(08/19)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぶちまけられてえかああぁああぁっ」

いやもう、何だよお前。嵌りすぎ

「だって、響きが素敵ですし」

その台詞を素敵と思うお前の感性を疑いたい
んで、他に何かお知らせするような用事あったっけ?

「君のBUを発注した、というくらいですか」

あー、らしいね。受理されるかどうかは解らんけれども

「あと、私の南瓜行列SDが受理されました」

ッケ、羨ましいこって

「それと、ぶちまけられてえかああぁああぁっ、なアイコンも作ろうかと」

好きにしてくれよ、もう(ため息

PR

「ふと、思ったのですけれど」

あん?

「現在出回っているアイテム。私がいっているのはアクセサリーの類ですが」

それがどうかしたんかな

「どれもこれも、説明に『一般的な形状の』の形容詞が付くのですよね」

あー…そうみたいだな。で?

一般的な形状の『おもちゃ』や『つけしっぽ』ってどんな形状なのでしょうか

知るかっ!

「10月に入って初めての日記ですね」

日記じゃなくてバトンだろうが

「そういうこと言う人嫌いです」

何処かで聞いたような台詞をはくんじゃねぇよ

「ま、ともあれいってみましょう。蛍から回ってきた【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】です」

回答は例によって追記でだ

「背後さんが不調のようですね」

っつても、そろそろ戻りつつあるようだが

「生活環境、変わりそうなのですよね」

ん。もしかしたら当初予定していたラボの活動できんかもしれん、だっけ

「予定は未定、ですけれどね」

地獄というほどでもないだろうに

「少しオーバーに表現してみました」

やれやれ。今回は朝加・伊織からの「あいつ」バトン
例によって回答は追記だ

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © らぼらとりー別館 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]